SSブログ

またもや妄想中 [ゲイのつぶやき]

ひさびさの更新にもかかわらず、とてもくだらない記事で申し訳ないんですが、
また、妄想してしまっているのです。

いままでも、職場のイケメンを見つけてはあれやこれや妄想してきたのですが、
今回は職場の後輩を相手にいろいろと妄想を始めてしまいました。

1まわり以上はなれている後輩なんですけど。

彼の境遇というか、今までの恋愛事情が自分にちょっと似ているところがあって、
さらに、この間は「女と付き合ったことないですから」という発言を。

わざわざ「女」とつけたのには特に意味がないのだとは思いますが、
そこは、意味があるんだと思いたくなってしまうのです。

ああ、彼もこっちの人だったらなんとうれしいことか。
別に付き合えなくてもいいから、どっか一緒に出かけたりとかしたいですよね。

見た目もネコっぽいんですよ。

とか言ってみたりする。

週に2、3日しか彼には会えないのですが、職場に行くのが楽しみになってきました。

何か変に意識してしまうので、話をするのもちょっとぎこちなくなってみたりしています。
顔をじっと見て話すのが少し恥ずかしい。

ああ、バカみたいですね。
すぐに彼に彼女ができて、またこの妄想も終わりを迎えるのだと思いますが、そっとしておいてください。

くだらない記事で失礼しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えるじー・・・Gradar始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。