SSブログ

えるじー・・・ [ゲイのつぶやき]

ひさびさの更新なんだけど、短くてごめんなさい。

テレビのCMでLGのテレビのCMをやってますよね。

あのCMに出ている人が誰なのかも気になるところですが、
って、向井理なんですね。

いい感じの人だなーと思っていたら、やっぱいい感じの人でした。

で、あのCMでは最後に、「TV or LGTV」ってセリフが出てきますよね。
その、「LGTV」って響きがどっかで聞いたことのある響きだなーって。

そしたら、あ、そっか、「LGBT」に似てるんじゃん。

まあ、「LGBT」なんてあんまメジャーな言葉じゃないから、
そんなところに引っかかる人なんてあんまいないんだろうけどね。

いやー、向井理いいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライドパレードまたもや妄想中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。