SSブログ

Gradar始めました [ゲイのつぶやき]

また放置してしまいました。だいたい1年半ですか。

ずっと活動をしていなかったんだけど、先日、ちょっと動いてみていろいろな人の話が聞けました。
あまり経験のない自分にとっては、とても参考になりますね。

そこで教えてもらったのが「Gradar」というサイトでした。

自分は携帯はガラケーを相変わらず使っているので、スマホだったら他にもっといいサイトがあるんだそうですが、
それでも、近場のゲイを検索できるこのサイトは自分にとっては目からうろこでした。

さっそく登録をして、近場の人2名と実際に会ってお食事を。
なかなか付き合いを続けるのは難しいですが、1名については継続的に会っているのです。

でもやっぱり難しいですね。最初はよかったんだけどな。
そこまでうまくいくものではないのはわかるけど。

でも、劇的に活動の様子が変わったのは間違いない。
これからもめげずにがんばっていこうと思います。

どこかですれ違うかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや妄想中ひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。