SSブログ

プライドパレード [ゲイのつぶやき]

今日は代々木公園まで行ってきました。
プライドパレードというのがあるというので、ちょっと見てみたくて。

まあつまりはゲイパレードなんですが、どんなものなのかなと。

ちょっと早く行き過ぎてしまったので、会場をぶらついてから昼を食べに渋谷の街まで降りていき、
帰ってくると、ブラスバンドが演奏していました。かっこいいね。

そして、パレードがスタート。

とても誇らしく、自分も1人じゃないんだっていう気持ちになったし、
いろいろと悩むこともあるけど、明るく楽しくやっていかなきゃダメだなって思いました。

代々木公園の入り口ですべてのグループ(フロート)を見送ってから、先回りしようと渋谷の街中へ。
でも、けっこうスピードが速かったので、早足で併走する感じになりました。

パレード中もみんなとても楽しそうで、誇らしげで、
なかでも、表参道の街中を歩いていくってのがすげーかっこよかったですね。

かなり画期的。何もわかってないやつらに見せ付けてるって感じで。

パレードの中には社民党の福島さんもいました。
ちょっとびっくり。

パレードのあとは、ステージで中西圭三さんのミニライブ。
「Choo Choo TRAIN」とかで盛り上がりました。

エイサーも見れたし、最後はスタッフのみなさんに感謝して終了。

明日は、こちらも初めてなんだけど、レインボー祭りに行ってみたいと思います。
楽しみだなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。