SSブログ

続・ボクサーブリーフ [チン話]

けっこう前のことなんですけど、ボクサーブリーフをはいて上向きに収納したいんだけど、
結局、横向きに、さらには下向きになってしまうんだって話を書いたことがありました。

もう4年も前のことなんですね。タイトルは「ボクサーブリーフ」ってことで。

先日、新しいスーツを購入したのですが、このスーツのズボンはけっこう股上が短いものだったので、
いつものようにニットトランクスをはいて下向きに収納してしまうと、もっこり度がえらいことになってしまうのです。

そこで、ボクサーブリーフをはいたのですが、やっぱり下向きに。
それでも、ボクサーだとそこまでもっこりはしないんだけど、でもちょっとはしてしまうのでかっこよくない。

これもしょうがないのかなーと思っていたのですが、
そろそろ夏にもなってくるし、メッシュ生地のボクサーブリーフがほしいなといろいろと探していたら、
ある日、近くのスーパーで男性用下着のセールが行われていて、BODY WILDを安く買えると。

そこで、メッシュ生地のボクサーブリーフを買いました。
今まで持っていたのはコットン生地のもの。

メッシュのはすごく軽くて、生地も薄くて、とてもびっくりしました。
はいてみると、生地が伸縮するのでかなりぴたっと。もっこり具合もかなりエロいです。まさにもこっと。

このメッシュ生地だと、ぴたっとしているので物自体が横に向いて下がっていくこともなくて、
いい感じで安定してくれているのでよかったです。

ただ、座ったりするとやっぱり空間ができてしまうので、そうなると横じゃなくて前方向に傾きます。
それでも、下に向くことはまずないので、今までのは生地のせいだったのかなと。

いつもはぶらぶらしているのが、このパンツのときだけはぴたっとなので、
寝ているときとかくつろいでいるときはなんか違和感。

なので、寝るときはいつものようにニットトランクスはいて、
スーツに着替えるときにこのボクサーに履き替えることにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視姦する日々プライドパレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。