SSブログ

養生してます [チン話]

復活させようとか書いておきながら、全然更新しませんで。

何か書くことも思いつかないので、昔に書いた記事が下書きに残っていたのでそれを。
ちょうど今これと同じように状況になっているので。

まあ、ここで書くことでもないんですが、
最近はエロいことを考えることが多くなったわけではないのだけど、
なぜか、オナニーをする機会が多くなっていまして、ほぼ毎日なペースに。

学生のときとかは3日に1度くらいのペースで、それは社会人になってからもそうだったんだけど、
ここにきて毎日というのはどれだけ暇なんだという感じでしょうかね。

そこで困ったのが、どうもやりすぎで感度が悪くなっているんじゃないかということで。

前に、寝る前にちょっとやってしまって、
自分は寝ているときにあそこを触っていないと落ち着かないので、いつものように触っていたのだけど、
そしたら、感覚がないような、しびれている感じになっていたのでした。

それでちょっと危機感を覚えまして、ちょっと安静にしようと。

前にも書いたことがあるのですが、いつもは皮が剥けているんだけど、がんばればかぶせることもできて、
そこで、剥き出しにしないで、ちょっとかぶせておいたらいかがかと思ったのです。

かぶせておくと乾燥も防げて、なんかいい感じになりますよね。
これを自分は「養生」と呼ぶことにしました。

なので、今は「養生中」です。

ただ、休みの日に家にいるときに養生に入るのはいいのだけど、外出しているときはちょっと無理かなと。
やっぱり違和感があるんですよね。それに、トイレに行くたびに剥いてするのはいいんだけど、戻すのが大変。

なので、休日限定での養生となりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。